

明日(11/26)は第2回!

(こんな前日の夜中にアップしても誰も見てくれないとは思うけど…)

前回から少し間が空いてしまいましたが、明日、第2回を開催します。

マットを購入し、個人的にIKEAでトンネルとテントを買いました。もう少しみんなが大きくなったら遊べるんじゃないかと思うんですけど、明日、持って行ってみます。

明日の午前中は、鶯谷さくら幼稚園で「しいのみ会」があるので、何人かのお友達と一緒に午前中からそっちに行って、ランチをしてからプレイグループに行く予定です。

明日は、前回1名だったねんね軍団が勢力を増してくるそうなので、楽しみですねー。ふふふ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

