スポンサーサイト


第8回 おひな祭り♪

2月25日(水)。

午前中は雨降りでしたが、午後にはやんで、ぼちぼちいい天気に。
でも、寒さは残って、桜丘町自主管理施設の中もちょっと冷えてました。

今日は、早速初めてののお友達が参加してくれました!
うれしい&ありがとうございます!

初参加は、blossom39でベコベビーキャリアを買ってくれた方と、なんと先日始めたmixiで早速マイミクになってくれた方とそのお友達。そして、皆勤賞と自慢していたいけちさんとこのベビーと同じ日に生まれたというレインボーちゃん。

前回までに参加してくれたお友達も大勢来てくれて、にぎやかな会となりました。

さてさて、本日はおひな祭りのお祝いをしようと、またまたone-flowerさん力作の逸品!

ohina1.jpg
お雛様パネルです。

ohina2.jpg
顔を入れるとこんな感じ。
ベビー二人で並んでいるととてもかわいいのです!
どなたか、ベビー二人のお雛様パネル写真があったら、ぜひご紹介いただきたく。

小さいベビー達はまだよく分からなかったみたいですが、大人はとても楽しめました♪

来月は3月11日(水)と25日(水)です。
また、どうぞよろしくお願いいたしまーす。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

