

当日の持ち物

【基本の持ち物】
★おむつ
★着替え
★水分補給のためのお水やお茶など
★ご飯の時間にあたるようならお弁当や、お腹が空いた時のためのおやつなど

【できれば持ってきて欲しいもの】
★みんなで遊んでも大丈夫なおもちゃ
 小さい子達は舐めたり、投げたりするので他のお友達に貸してあげても大丈夫なおもちゃをお願いします。
★みんなで読んでも大丈夫な絵本
 おもちゃ同様、小さい子達は舐めたり、投げたり、破ったりするので他のお友達に貸してあげても大丈夫な絵本をお願いします。

【床が冷たいかもしれないので】
★子供は靴下
★ママもできれば靴下持参でお願いします
★ねんねの赤ちゃんはバスタオルを持ってきた方が良いと思います
★ママの腰冷え対策用のバスタオルも推奨します
~床が冷たい件は、今後みんなでマットの購入などで対応して行きたいと考えています~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

