スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回 菅刈公園 和館にて!

3月25日(水)の第10回目ですが、暖かくなってきたのでお外遊びとちょっと早いお花見ならぬ、お蕾見(?)ということで菅刈公園の和館を和室を借りることにしました。

和室なので、ゆったりと過ごすことができますし、公園内の遊具で遊ぶこともできるので、とても楽しくすごせると思います。

時間は、1時から4時を予約したので、いつもは2時ですが、今回は1時から集まってもらえます。


さて、下記は少し長いですが、案内をかねていくつか注意事項を書きます。

軽食程度の持込は大丈夫だそうなので、いつもどおり各自必要なものを持ってきてください。また、こちらもいつもと同じですが、ゴミは各自で持ち帰ってください。

和室なので、襖や障子など破れやすい設備があります。子供達の行動をよく見守って、破損などがないようにしましょう。破損した場合には、弁償することになるそうです。

座布団、ちゃぶ台などが借りられますが、きれいに使うようにしましょう。
ここ最近、小さい子供の利用でトラブルが多いらしいので、問題がないように使いたいと思います。

外の遊具エリアにはベンチなどありますが、芝生の上でのんびりもできるので、必要な方はビニールシートを持ってきてください。


また、今回この施設を借りるのにかかった費用(施設利用料(3100円))を人数に応じてを各自負担予定です。ご了承ください。


下記、公園の詳細などです。

目黒区菅刈公園の詳細はこちら↓
菅刈公園

和館の詳細はこちら↓
和館(菅刈公園)


では、当日楽しみにしていまーす。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。